今こそ船出の時

CUFFSの☆画野朗さん原画作品がドリームパーティで発表されてた
らしく嘘900に載ってた。トノイケ氏は前作で各方面に迷惑かけたので
今回のシナリオは少なくともメインではない模様。


クロスデイズがよっぽど売れ残ったらしくソフマップでほぼ半額になってた。
小売殺しだなぁ・・・


こんなのやるみたい。
ttp://www.tv-asahi.co.jp/sentaivs/
戦隊のVSシリーズもなんだかんだで息の長い物になってきたなぁという
わけで立ちあがったらしい今回の企画。オーレンジャーカクレンジャー
からだから15年ぐらい続いているのか・・・
問題は関東でなきゃ見られなさそうということだが。


天装戦隊ゴセイジャーの主題歌のプロモビデオ見たんだが歌っている人が
ボウケンジャーの時より顔色悪くて別の心配しちまうよ!
ゴセイジャーは流星のデレプタがもう死んじゃって驚く。幹部や敵組織が
入れ替わるという噂があったがあながち嘘じゃないのかもしれん