色々と

今日から夜勤


海皇紀。今月のであらかた戦いのカタがついたなぁと。
アナハラムの正体は吹いたがどっちかというとトゥバンが森守を倒すとこまで
やってしまうのか?とかファンは女性関係の問題をどういうところに
落とし込むのか?とかそっちの方が気になるなー。
パンプキンシザース。マーチスの下半身ネタを本人がやばいくらい気にしていた
のが発覚。まぁ可哀想そうではあるよなぁ。
アベルとオレルドがカウプラン機関と接触とか話の集束し始めた感じが
凄いなぁ。


ゲーマガアイマスのCDジャケットのイラスト集が欲しかったので購入。
アイマスの方は良かったけどちょっと雑誌内容がどれもこれも中途半端な感じに
なってるなー。そういやアイマスの続編てどうなってるんだろう・・・


スーパースト4。ラスト手前までは行けるのはいてもクリア出来たのはザンギエフ
だけという状況。投げキャラ使いやすくね?ソドムは戻ってきて欲しかったかなぁ。