切り裂くようにして

ワンピース。当分の間回想編っぽいなぁ。正直世界情勢とか気になる要素
が多すぎるところでこれだから普通の楽しみ方してる人はいいけど
気にしているところが斜めよりな自分的にはちょっと暫く微妙かも。
例のサボの件というのは人というのはわかったけどエース達の台詞からし
少なくとも生きてはいないっぽいからなぁ。
しかしゴミ廃棄場みたいなのは凄い規模だな・・・ルフィの生まれた島って
結構でっかいってことかね?
ぬら孫。陰陽師弱ぇ。ゆらとゆらの兄貴以外駄目駄目じゃねぇか。首無
の過去についてここで青田坊の過去をやるのかな?
バクマン。今一つどんなのが出来るかわからないが割と面白そうな感じは
しないでもない。
めだか。何というか今の流れで行くのならいつ終わってもいいなぁ・・・
絵は相変わらずいいのだが。


SDガンダム三国伝がバンダイチャンネルで見れるので見てたりするけど
テンポが速いな。華雄がザンネックなのか・・・その割に胡診がギャン
だったりと勢力もう少し考えても良かった気が・・・
知ってる限りじゃVガンダム系は他にいなかったしな。


デュラララ。ここのところ感想書いてなかったので。セルティが可愛すぎる。
杏里も何かあるとは思ってたけどここまでとはねぇ。帝人は乗り越えるハードルが
高いわ。しかし罪歌の目指す愛は勘弁してほしいわ・・・