今日がどんなに壊れそうでも

今週のジャンプ。
ワンピース。扉絵のヒナとスモーカーにニヤニヤ。
回想編って重苦しい展開が気になってどうもと思っていたが
ここでドラゴン登場とは!イワンコフもいるし革命軍が何を
やるのかは気になる所。サボも完全に街を見限ったようだし
話がどうなるか気になるわー。死んでほしくはないので出来れば
革命軍に入ってくれるといいんだが。天竜人が来るって話は
視察団っていうのが関係してるんだろうけど何をやるんだろうか。
しかしサボの台詞に動揺するドラゴンとかが今までの不敵な態度
しか見てなかったので新鮮。
この世界でまともな貴族や王族ってアラバスタの王族しか今の
ところ見ねぇなぁ。
めだかボックス。今回は良かった。人の幸せのために生きれる人と
いうのは確かに素晴らしいかもしれないがどこか大抵歪な所がある
わけで。善吉という存在がいてどれだけめだかの救いになっているか
よくわかる回でしたな。
ぬら孫。修行終了回。烏天狗が脇にいるけど天狗は続いてリクオ
側につくのかね?陰陽師側もとりあえずまとまってるようだし
次回からは本格的に反撃開始といった感じか。


DTB流星の双子の7巻のジャケットが怖い件
ttp://www.amazon.co.jp/DARKER-BLACK-%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8F%8C%E5%AD%90-%E3%80%90%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88%E3%80%91-Blu-ray/dp/B0030PMEE2/ref=pd_ys_ir_all_9
なんかみているだけで不安になっってくる・・・