素描より素猫がいい

とんねるずの新食わず嫌い王決定戦水樹奈々さんが出るとか。
2ちゃん辺りが凄いことになりそうな・・・


鳩山と小沢がやめたけどこんな時期に・・・というか口蹄疫を始めとして問題が全然落ち着いてない時にやめるとかアホか。


牙狼の劇場版が更新されてた。とりあえず順調に作られてるのは
いいのだが長野でやるんだろうか・・・3D製作だから心配。


あまつみそらに終了。重厚なシナリオを求めている人には評価
が良くないかもしれないが所謂キャラゲーとしての出来は非常に
良い。というかやって満足したということだと自分的には今年
前半で一番かも。折角なので後日長めの感想を書く予定。


松本シネマライツでFate劇場版見てきた。
放映時間が1時間50分あるだけのことはあってしっかりと
見応えがあったけど・・・
冒頭の部分かなり端折っているのは時間考えると仕方がないなぁ。
後、凛の胸が大分増量されてませんか?
ライダー戦は戦いが端折られてるのであっさりしすぎちゃったかと。
キャスター戦は葛木の話を殆どカットしたのでかなり消化不良に
なってたかなぁ。
で、肝心のアーチャー戦はこれを特に描きたかったんだなぁというぐらいガチで動きまくるので非常に絵面的に良かった。
しかしアノシーンは改変しているのでアノ台詞が浮いてるな。
十分に楽しめました。