今は遠い

しかし最近のWはミックの仕事っぷりが半端ない。
監視、護衛、処刑、追跡と幅広くやってるしなぁ。
しかし幹部として敗北がない上に一番役に立っているのが
猫ってどうなの・・・


ワンピース。今回のサポの状況が非常にやばい気が・・・
過去なのでエースとダダンは心配する理由がないなぁ。
イワさんとくまはこの頃からドラゴンと付き合いがあるのは
別に不思議じゃないが、くまは七武海になる経緯が気になる。
めだかボックス。王土はちっとも面白くない敵だよなぁ。
話の展開としては別に問題ないけど。
ぬら孫。反撃開始。とりあえず土蜘蛛との戦いが前哨戦か。


アイマスDSの漫画が3巻とも7月9日発売だとか。