そんなんじゃ駄目

夜勤2日目。


PS3のアナザーセンチュリーエピソードRは8月19日だそうで。
コミケの後だし買うか考え中。


7月26日に藤原々々さんの画集「藤原々々アートワークス
Water Sprite」が出るそうな。確か以前何か出てたような気も
するのでどの辺りからの収録になるんだろう?


レンジャーズストライククロスギャザーコンプリートブック購入。
出版社が変わってどうなるかと思っていたけど正直微妙。
ホビージャパンが出してた時はカードの寸評とかが面白かったり
したのだけれど、そういったのをバッサリ切ってカードをたくさん
載せる方向に特化。カードNOごとにカードを分けているせいで
目当てのカードを見つけにくかったりとどうにも。
アートギャラリーはいらないから説明とかに力を入れてほしかった。


KeG氏の絵が良さげな感じなので地球の切り札というラノベ
買ってみたけど話が微妙・・・会長の切り札の方が良かった。
厨二病の妄想力を活用して特殊な力を得てしまった少女と一緒に
地球を守るっていうのはとっつきが良くなかった。
主人公が昔のことを黒歴史にしているとかいうのならせめて年齢は
高校生ぐらいにした方が良かったと思うんだがなぁ。色々不満点が
多かった。


とりあえずアイマスブレイクのCDを聞いた。結構いい感じ
じゃないかと。釘宮さんの恋愛サーキュレーションとか特に。


ブラウザ三国志。兵科上位3種研究終了。しかしレアが出ないと
本当に差が酷いゲームだなぁ・・・課金も考えるか。
しならくBP貯めて一気にカード引いてみるか。


南行購入。随分前に出てた三国志漫画。絵柄が特に好きという
わけでもないのに買ったのは魯粛が主人公と聞いたから。
結構面白いんですが途中で終わってしまっていて残念。
掲載誌がつぶれちゃ仕方ない。呉が好きな人間としては割と満足な
内容だったけど魯粛がいい人すぎる気も。