見上げる星

アイアンマンの後のマーヴル映画の予定を調べて見た。
来年がキャプテンアメリカとマイティソーがやるとか聞いて
ちょっと楽しみ。
問題はその次の年のアベンジャーズ。いつのアベンジャーズ
やるんだろう?普通にビッグスリーの話の方がいいんだけど。
シビルウォーとかはマジ勘弁。
キャプテン・アメリカ 卍帝国の野望」っていうのを昔
やっててビデオ持ってたのだけど弟が勝手に捨ててしまって
なぁ・・・


神知る9巻。攻略対象は将棋の少女と中身入れ替わり物。
今回はえらい変化球きたなぁ。話しも微妙に伏線みたいなの
張ってきてるし。


はやて×ブレード12巻。しかし良く続いてるよなぁ・・・
エロゲーの絵描きやってた頃から知ってるけれど色んな意味で
最長作品かと。大乱取決着まで。
槙さんが大分キャラ壊れてきて好きです。といかMなんじゃ
なかろうか。順はこの巻だとあまり目立たないなー。
はやてと綾那の決闘は夫婦喧嘩みたいなもんだから色々はっきり
しないでもやもやしていた分にやにやしてみれるし。
次の巻では久しぶりにドラマCDが出るみたいで。
正直電撃大王がこの作品手放したの意味わからなさすぎる
からなぁ・・・担当がおかしかったとかいう話は聞いたこと
あるけどそんなのわからんし。


そういや虎祭り今日か・・・


しかしクドわふたーって初回10万本も出荷するのか・・・
そんなに売れるもん?ロリキャラ的な人気はあるかもしれん
けどちとびっくりした。