ちょっと死にそうなぐらいのダメージ

インフィニットストラトスがアニメ化とか。今月やっと5巻
が出るというタイミングなのに・・・
アリスソフトのシナリオ書きの人の作品でバトルも熱い
ブコメでまぁ悪くは無いのですがいかんせんヒロイン
陣の暴力がちょっと苦手な人を作ってしまうかも。
照れ隠しや嫉妬にしても限度があるからなぁ。
女の子は割と可愛く書けているのでこの辺がやりすぎで
なければ人に勧めれるのだが。


今月のTEC GIANを買ってみる。魔法使いの夜
いい感じ。発表された新作で欲しいのは黄昏のエレジー
ぐらいか。けいおんのヒットの結果バンドもの増えたなぁ。


Gガンダム島本和彦氏が今川監督の原作で漫画描くとか。
ジャイアントロボくらいはじけるとめんどいことになりそうだけど
どうなのかねぇ。


三国志大戦の例のカードの台詞が「この軍を率いているのは
誰だぁぁぁっ」とか「この計は出来そこないだ、使えないよ」
とか言ってて吹いた。酷すぎ。