かくて日は沈み一将功ならずして万骨は枯る

ワンピース。回想終了。とりあえず精神状況のどん底ですな。
革命軍の一幕で怪我人の手当てをしているのでこれがサボだと
思うのだが・・・どういう形での再会になるのだろうか。
何か出るたびにマキノさんは可愛くなるな。
しかし村長はエースの見送りに来てたのかよ!
ダダンが涙流したりで好印象な別れ方だなー。
シャボンディ諸島での戦いでの敗北、インペルダウンでの
敗北、そしてエースの死と大分きつい状況だな・・・
すぐに立ち直れるかはわからんけれど覇王色の覇気を身に
つける修行みたいなのやるのだろうか。
めだかBOX。一周年とうにすぎているけれど記念のカラー。
球磨川まじにやばすぎる。気持ち悪すぎるな・・・
ぬら孫。結局土蜘蛛は何か特徴があるわけじゃなく尋常じゃ
ないパワーの持ち主ってことかい。来週割とサクッと片が
つきそう。