もしも明日がなくても

ちと思う所あって少しだけラグナに復帰してます。
やれないか不安に思ってたんだけど教授でベアドールは
問題なく狩れたので基本狩場はまぁ問題なさそう。
オブシディアンが狩りにくくなってたけど。


初音ミクでいつか、花は咲くだろうが上がってて吹いた。


書くことが多いので買った物について簡単に。


ハイスクールオブザデッド視聴。
間の空け方とか原作をいい感じに出来てるかと。
まぁ1話で麗見たらまずビッチ呼ばわりされても仕方ない。
というか後でも色々やらかすから評価はどうしても良くならん
よなぁ。ただパニック物のヒロインとしてはなるほどという
感じが。
これ地上波でやるって中々きついところではあるんだろうな。
毒島先輩達の活躍が早く見たい。
6巻も発売した。連載が再開した所から収録。ドラゴンエイジ
ついた小冊子の内容が収録もされてたり。


えるえるシスター4巻。
表紙の生足ふたばがえろい。
ちびっこのヒメとの絡みとか話にもバリエーションが増えて
いいな。


ホワイトアルバムのコンプリートガイド購入。
イベント回収がめんどそうだtったので後回しにしてたけど
これでやれるな。


ドリフターズ平野耕太氏の最新作。理解と情報は十分
ではないのだけど異世界で歴史上の偉人達が戦う話
という風に理解すれば間違ってないかと。
信長とか島津豊久とか那須与一とか日本の侍勢を
はじめとして割と人間は軽いノリ。
エルフとか亜人の人達は酷い目にあいすぎ。
まぁまだ導入部なのですが結構面白くなりそうな作品。


ドラゴンエイジ8月号購入。
HSOD。壊れ気味のコータが色々しんどい。
MVPは静香先生。
ジンキ。さつきの扱い酷ぇ。メルJ似?の人もどうにも
扱いが悪い。
レギオスはこの誰得展開見てるのはきつい。評判どうなん
だろうか。