途中経過

ブラウザ三国志がしんどいことになっていたため
更新を大分さぼってました。
とりあえず本拠地にいっぱいいたので隣の敵の手足と
なる砦をもぐのに専念してようやく人心地ついたところ。
今日落としたかったがしんどそう。同盟の力を借りて
倒すことになりそう。
しかし本当戦争相手が口先だけの平和主義者でなんとも
言えなかったな・・・


最近購入したもの。
進撃の巨人1、2巻。前から気になってはいたんだけど踏ん切り
のつかなかった状態だったけど今月の掲載誌読んで購入。
ハイスクールD×D7巻火の国風の国物語10巻、絶対可憐
チルドレン22巻等。


とりあえず戦争終わらせないと・・・
俺、この戦争終わったら読んだ本の感想書くんだ・・・