逃げ帰り

久しぶりに早めに家に帰れた・・・


前から気になっていたけど買うのに踏ん切りがつかなかった
テルマエ・ロマエ購入。
古代ローマ人現代日本のお風呂にタイムスリップして
なんやかやという話なんだがこれがとにかく面白い。
しかし主人公のルシウスは現代の道具で見た物を古代
ローマで再現したりするのが大したものすぎる。


学園黙示録6話。ほぼ原作通り。まぁ左翼と右翼発言は
危険だったからまぁなくてもいいわな・・・
ここだけは確定でブルーレイ売れそうな気が。
しかしこのペースで行くと最終回は4巻ぐらいかな?


コミケのスペース数とか見たけど東方凄すぎるなー。
けいおんが200ぐらいというのに2400って・・・
次がヘタリアの約1600とかどうにもこうにも。
しかし次のリボーン800って・・・道理で連載
終わらないわけだ。何でこんなに人気なんだ。