今は風に消えた「ありがとう」

アニメ見てツボにはまったのでつい生徒会役員共全巻購入
してしまったぜ!アニメも有料だけど見れるようなので
支払方法見たらソフトバンクのクレジットカードだけ
みたいなので憤死しそうになった。


メタルマックス3もいよいよ大詰めに。ラスボスとその気に
なればいつでも戦えるところまできた。いやー今回しんどかった。


ハヤテのごとく25巻購入。長かったアテネ編を終えて
ようやく日常に戻るかというとそうではないわけで。
新生活編がスタートなんですがこれもまた進行がえらい
ゆっくりっぽいなぁと。ルカってキャラはまだ出てきたとは
言えない状況だしな!それでも新生活編の方がハヤテらしい
といえますな。
とりあえずアテネは良かった。