今年の暑さは後一月続く

数日さぼりました。


ハヤテのごとく!台湾で実写化に吹いた。
魔法使いの夜延期。まぁ零の軌跡やるから問題ないや・・・
とか言わないよ!もうちょっと作業工程考えた方が
いいんじゃないだろうか。
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!は9月30日で確定
っぽいが・・・発表から何度も伸びてるから・・・
アイルー村がばか売れと聞いてうーむ。


ワンピース。しかしこの修行編はちゃんと描くんだろうか。
アニメの期間埋めにすっごい適している気がするが。
ゾロに弟子入り志願されて理由を聞いた時のミホークが
嬉しそうな表情をしているのにニヤリ。
とりあえず覇気の説明がされたけど大体劇中で表現されて
きたものまんまだな。説明されたというのがでかいんだろう
けど。
最近ジャンプ全体で修行ネタが多かったけどブリーチは
釈然としねぇ!主人公のパワーアップに嫌悪感抱いたのは
初めてだ。
NARUTOはガイ先生が強すぎて笑った。色々な意味で鬼鮫
天敵だったのなー。
めだかBOX。なんかパワーアップ展開キタコレ。本当に
言葉遊び好きだなー。
金未来杯の漫画は全部見た限りではクロノマンションが
一番おもしろかったかなー。


ラグナ久しぶりにやってみた。R化後ちょっとやってみたから
わかってたが微妙になった狩り場が多いな・・・
ペノ池は鼠が増えすぎだし闇服着ても呪いくらうようになった
のでベアドールしんどいし。情報も微妙なので東兄貴で経験
稼いでるけど微妙だなー。Agi槍型は今辺境の村とかが
熱いらしいけど。LV82になってAgiにふってもバランス型
にしかできないからなぁ。


学園黙示録。しかしワイヤーは結構間あいてるし普通に
いけそうな感じがしてならないなぁ・・・
本来なら高城の家の話の後の毒島先輩の話が次回に来るのは
多分高城の家出て「俺たちの戦いはこれからだ」みたいな
終わりなんだろうなとは思うが。
高城の家で全員死亡とか無茶やられると誰得すぎる。


SDガンダム三国伝。酷い目にあっても、楽な生活が
できなくても劉備についていくというのは普通に考えると
釈然としないけど劉備の新野からの敗走知っていると
受け入れられてしまうなぁ。


バンダイビジュアルが27日から電子マネーOKになったので
生徒会役員共を購入して視聴。
原作が割とツボに入ってる部分が多いのだが、EDが好きに
なれなくて購入する気になれねぇ。歌も嫌いなら絵も関係
ないというのは謎仕様過ぎる。
6話のOPはいったいなんだったんだ・・・