昨日より早く

まぶらほ新刊、織田信奈の野望4、神のみ10巻限定版、
仮面ライダーspirits3巻限定版、海皇紀最終巻と
アルティメットガイド購入。


ラグナ。サベージベベの卵が高くなるらしいので
乱獲するもテイミングアイテムすら出ないので
甘い牛乳3個買って挑戦。卵2個ゲット。
相場じゃ2,5から3Mで売れてるらしいけど
アイテムが実装されるのを待ったほうがいいのか?
異世界のクエスト用の枝が全然手に入らなくて進まないので
婆園で金稼ぎ。魔剣2種を10回以上狩るも何も落とさず
へこむ。ウィスパーC2枚以降全くなにもレア出ない。
まぁ多少根詰めてやったけどクラスアップとかきついだろう
なぁ装備とか価値ががくんと下がってしまってるので
どうにも。+7アルシェピースはかなりいいけど
そのために無理して金策したから他がぼろぼろだし。