静寂の夜を裂いて

戦争終了!敵方合計200以上撃破。自同盟損害3で終了。
損害の救出も終わってるし。色々な意味で半端ないわ・・・
前期は隣と延々やりあってたので今回は結構な数落とせて
楽しかった。まぁ今期でやめるんだけど。戦争になるとラグナ
より時間泥棒なのが色々な意味できつい。


鋼の錬金術師27巻、とかウルトラマンストーリーとかドリーム
クラブの漫画とか色々購入。


今期のアニメで購入予定は今の所スパロボだけかなぁ。原作わかって
いる人がしっかり脚本取り組むといい出来になる例。
まぁ初見さんに辛いのは確かだと思うが。
そらのおとしものとかは見てますけど買うかってとこまでは
いかないや。


購入予定をさらしてみる。
11月ジンキエクステンド リヴィジョン、黄昏のエレジー
12月モンハン3P、ヴァニタスの羊、まるめる
1月アマガミ
2月逆転検事2、太陽のプロミア蒼穹のソレイユ

太陽のプロミアの発売日が決まったけど2月25・・・蒼穹
ソレイユと発売日が一緒かぁ。
大帝国も2月という話があるから中々やれなさそうだ。
例年通りで行くとAXLの新作も出そうでちょいと買う物大目になりそう
な感じがするなぁ。
アイマス2は買ったとしても絶対やる暇なかったな。
Wiiラストストーリーはちょっとやってみたいレベル。
これ外したら流石に坂口も後がないだろうし作りが気になる。
モンハン3Pはやる気はあるけどちょっと年末まで出来なさそう。
一応予約済み。
魔法使いの夜はいつになるのかねぇ。
恋色空模様とまじこいのファンディスクはいつになるのやら。
晴れ時々お天気雨もいつ出るかねぇ。