傷跡も見えぬまま

ここのところ仕事が忙しすぎだお・・・


ブラウザ三国志にお金をちょっと使いすぎた。まぁもう
カードはやめとこう・・・


血だまりスケッチが本当に血だまりになって吹いた。


ロードス島オンラインが出るとか・・・今更やなー。
DCのゲーム版みたいな感じなら良さそうだけどあの
ミスリルを集める日がまた来ると思うとしんどそうだな。


秋葉の歩行者天国が再開とか。行く時に楽なので出来れば
続けていってほしいなぁ。


アイマスのアニメ化の話は普通に2の時間軸っぽいなぁ。
アレる要素も含んでいるのでどうなるか見守りたい。
メガミマガジンの表紙の雪歩の目たれすぎてない?


アマゾンのおすすめにらっきーれーさーが入ってきて不快
になるがVOl3って!どんな判断だ・・・金をドブに捨てる
つもりか・・・