色々

色々思う所が。


電撃大王アイマス2漫画は茜虎徹さんが担当するみたいで
微妙に興味が。


蒼穹のソレイユ購入。とりあえずインストールまで。
SRPGっぽいからやるのにはちと時間がかかりそう。


リトルバスターズEX。笹桐ゆうや氏版リトバス朱鷺戸沙耶
を話の中心に持ってくるようで。
笹桐さんのリトバスは作風の感じが良くて好き。


HOTDフルカラー版。まぁ外注の色塗りなのでちょっと
微妙な感じが。佐藤ショウジさんの塗りも結構独特な
感あるしなぁ。


ベン・トー7巻。そのこと自体は2chのフラゲで知っていた
けれどまさかこれがアニメ化とは。
一冊で萌えと燃えとセガとギャグが補充できる作品はそうはなく
この作品を多くの人が知ってくれるのはとてもいいことなんだが
スーパーダッシュ文庫のアニメ化は今のところ全部微妙感が
強い・・・というのが個人的な感想なのでちょっと心配。
3巻のオルトロスで切って俺達の戦いはこれからだ!で
終わりで好評だったら次期やるという形で希望。
今回の話は割と話が進んだなぁと。次巻辺りでHP部解散の
真相がわかるんじゃなかろか。
しかし先輩の妹さんをセガにはめる計画が深く静かに進行中
どころかドリキャス買ってもらう所まで来てて吹いた。
このPS3やWiiの時代になんという・・・
柴乃櫂人さんの挿絵は相変わらずいい仕事してる。
しかしマッスル刑事の下りはアニメも毎回入れるのだろうか?
あれ入れるとどうしたってくどくなるんだが。


MHP3。
ジンオウガを倒してスタッフロールはとりあえず見た。
とりあえずナルガクルガとベリオロスまで。


妖狐×僕SS4巻購入。・・・・つまりどういうこと
だってばよ?これはループ物ですか?いいえ転生物です?
そりゃ作者もちょっと賛否両論心配するだろうさ。
どうしてこういう風な流れになったかを納得するには
巻が進まないと無理やね。


荒川弘さんがサンデーで連載とか。普通に驚いたなー。
どういった物で行くかは楽しみ。