牛角

定例会IN牛角高宮店。・・・・どうしてこうなったorz
なんというか呼び鈴無いとかトイレが微妙とかメニューを把握してないとか
色々残念な所が多かった。タンとか肉は良かったとは思うんだが・・・・
次回以降は三夢に戻りそう。


で、帰宅後2時ごろまで起きてタイガー&バニー最速配信視聴。以下ネタバレ

鬱回と思ってたら後半部分の再起による燃え回だったなー。クソスーツ恰好良すぎるだろう。
牛角さんをはじめとしてみんな普通に虎徹を忘れてておじさん涙目。
高校の頃の同級生ってところまで知ってなきゃそこまで徹底して記憶変えれない気もするが
特定の人物の部分を入れ替えるという感じなのか・・・
そしてにせタイガー登場。なんか凄いロボっぽくね?中身はいるんだろうか?
ルナティックは助けてくれるのはいいけどあの言い回しじゃおじさんは理解できないよw
まぁナイスプレーでしたが。
そしてベンさん頼りになりすぎる。流石ファンなだけのことはある。
バニーの新スーツはデザインが悪役すぎるわー
楓がイボに触られたのは能力コピーフラグか?