カオス

ここのところ仕事とかしんどくてなんとも。


トリアージX3巻購入。なんか同性愛的なのが来たな。相変わらず佐藤ショウジさんの
絵がいい。


シュタゲ23話は改変が割と個人好みではあった。
さぁ最終回だ。


タイバニ。なんというかなんかこれじゃない感が漂う展開に。いや、一つ一つ見れば悪くない
ところもあるんだがマーベリック行き当たりばったり過ぎるだろうとか反ネクスト主義者とか・・・
特に積み重ねがなかったのがなんとも。もう少しなんとかできたんじゃね?絞るとか。
後ヒーロー達の発言もちょっとういちゃった感が。最後は普通に総力戦見たかったよ・・・
一つの戦闘が長引くことがそうない作品なので決着は次回ついて最終回は後日談だろうか?
ウロボロス一回じゃまず無理だろうし。まさかマーベリックが私がウロボロスだ!とか
いいだすんじゃないだろうなー。