特撮ラッシュ

ようつべの東映チャンネルの感想。


メガレンジャー13、14。
戦隊の敵ロボット幹部最弱の呼び声の高いユガンデの頼りにならなさはネタにしても
いいレベル。初陣回で破壊された幹部なんてそうはいない。13、14話では帰って
きてますけどねぇ。ガッシュやグレイの爪の垢を煎じて飲めとまでは言わないけど。
最後に見せ場があるって言っても周りの人間に足を引っ張られることが多いメガレンジャー
では周りの人間の行動のせいでピンチになっただけだからなぁ。


カクレンジャー13、14。
14話で貴公子ジュニア登場。花のくノ一組も来週配信分から登場みたい。
14話とかは獣将ファイターと五獣将とか同時とか撮影大変だったろうなぁ。


フラッシュマン。話のオチ部分は弱いけどレッドの殺陣は嫌いじゃない。そしてついに来週配信
分からサー・カウラー登場!どっちかというとこっちの方が見たかったり。