悩み中

今期のアニメは買いたいものが多すぎる・・・


アイマス。脚本家の能力とかで不遇キャラはとことん不遇ですなぁ。
雪歩がキャラの解釈が酷すぎた・・・

P4。P3のオチがなんとももにょるものだったのでゲーム的には好きだったけど
4は手をだしづらく、PSPで3が出たのを見てあぁこりゃPSPで出るなーと思ってたら
アニメ化という話になっちゃってとりあえずこれ見てからでいいやという状態になっている
のが現状。ペルソナの戦闘シーンは格好良いし、キャラの描かれ方もいい感じ。
高校生探偵の出番マダー?全25話だし全コミュを消化したら神なんだが・・・
ただ、パラメーターが25話でどうなるかも気になる。


ベン・トー。原作から読んでいる人間としては筋肉刑事(マッスルデカ)は下手に入れない方が
いいとは思うけどどういう風に入れてくるのかやたら気になるわー。
白粉を語るにはどうしても抜けない要素だからなぁ・・・本当ならもうばれてるとこだし。
しかい下半身を強調するカメラワーク多いな。


真剣恋。原作好きなんだけど1話でああいうのはやめた方が・・・2話で持ち直し、3話はやりほうだいと
まぁ色々やねぇ。12話しかやらんから落とし所含めて気になる。
原作だと川神大戦の時点で百代ルートだからなぁ。