運命に導かれ

個人的には一番期待しているハイスクールD×Dが今の所問題なさそうで安心。
問題は1クールだと区切りのいいところで終われないこと。2巻で終わると綺麗だけど
話数が足りないしなぁ。ヴァーリ出して俺たちの戦いはこれからだ!しかないのか。
オリジナルか短編挟むにしても使い魔ゲットとか鎧男と女のわけのわからない恋愛
成就とか入れても評判が良くなさそうだしなぁ・・・いや、スラ太郎と触手丸は
見たい気もするが。


妖狐×僕SSは4巻のあれでエンドされたらきつすぎねぇ?流石にきついんじゃ・・・
終わりどころをどうするかは気になる。


アマガミの七崎逢のねんどろいどとFigmaヴァンプ将軍を購入リストに。
両方出来がいい。


魔装機神1&2購入。1からの引き継ぎもあるかもしれないが時間的に2しかやれなさそう。
ロドニーとエリスとかキャラ的にその後が気になる人が多いので凄い楽しみ。