ピンチの時にファイティングポーズ

ようつべの東映チャンネルで最終回ラッシュ。
微妙に好きなイナズマンが最終回と思いきやFに移るところとか割と好きだったり。
ウデスパーがやられた時その部品でウデスパーαウデスパーβ作ったりその2体を
合体させて合体ウデスパー作ったりとこんな変転した幹部ってそうはいないだろうなぁ。


アギト。「何者なんだお前は!」「ただの人間だ!」ここの流れが凄い好きで
当時何度も見返したなぁ。


タイムレンジャー配信開始。割とランダムに配信するのかね?
ゴーカイジャータイムレンジャー回を見た今となってはドモン周りが多少違って
見えるなぁ。


キカイダー01はブラックドラゴンとガッタイダー登場の所まで配信。ついに来週
配信分で件の自爆スイッチの回だからみんな見るべし。


メガレンジャー。最終回3編はメガレンジャーが責められるシーンがどうもなぁ・・・
というより上層部とか無能描写しか無いし今起こっている侵略がメガレンジャー
せいじゃないのに巻き込まれるのはごめんだとか言う馬鹿女とか空気が凄い悪い。
ユガンデが最後にいい仕事をしたと言う人もいるけどバックアップの人間に
足引っ張られた結果だしなぁ。


フラッシュマン。ここまでバッドエンド気味な戦隊もそうはないわー。
結局親が見つかったのが一人だけっていうのもねぇ。まぁ話のモデルがモデル
だから仕方ないともい言えるけどねぇ。最後の時間がぎりぎりすぎる。
というか最後の時間経過が早すぎる。帰ってくる前にバスコに大いなる力を
奪われるとは・・・


カクレンジャーは次回配信分で終了。大魔王の兄弟は普通に強かったな。