こみパ

こみパ見てる時に書くつもりが書くの忘れてた。

以前画像を見たことがあるのだけど、結構OVAの時と比べて
カットされている部分があるそうで。次回は特にいい部分の
カットが多いらしいのでOVA版を一度見たいなぁ。
フタコイオルタナティブゴスロリ仮面見てぇ(オイ

SICの555が出たようだけどネットでは大抵売り切れているなぁ・・・
トイザラスか、ラオックスで買えるといいけど。

以下ねた

NHKの受信料の話
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/04/post_2082.html
一応うちは払ってますが、別に見る物ないのに払っているのも何だかなぁ
という感じではあります。
年金はなくなると困りますがNHK無くなっても困らないし。

いくら何でも電波が過ぎる・・・
http://musume80.exblog.jp/1695563
えぇと・・・どうしたらこんなのが教授になれるのか・・・
授業の数こなして論文出せばなれるというのじゃなくもう少し
教授になれる資格とかを考えてほしいと思うんだが・・・。
どこぞの森とかといい税金で養っているかと思うと腹立つし。