アツイゼアツイゼアツクテシヌゼ

題はならずもの戦隊ブラッディウルフの火炎放射器のボスより。


暑い。幾らなんでも暑すぎる。今日の作業が外だったことをあわせても
きつかった。勘弁してくれー。
まぁ9日まで後は休みだからいいのだが。
ただ、給料を明日いちいち取りに行かなければならなくなったのは面倒。


もうすぐメイン3人目のライダーが出るようだが武器の使い方に驚愕。
こんな使い方で戦うのなら斬鬼さんがバケガニ相手に負傷したのも
わからないでも無い気がする。あまりに感動したので武器は買って
しまうかもしれない。


幾つかのサイトで今回のデス種の話の部分を見たが、アビスが落ちたのか・・・
というかフリーダムって前作の3バカと何度戦っても殆ど互角っぽい感じ
だったのにえらい強すぎ。却ってうさんくさい。アスランは気の毒だ・・・


PSPでトゥエルブというゲームが出るが、幻想水滸伝ぽくて面白そう。
絵描きは成瀬ちさとさんだし。煉獄にとか面白そうなのは
あるんだが現時点ではPSPは買いたく無いからどうしたものか。


以下ネタ
犬飼ってたんだ・・・
http://main.pet.msn.co.jp/interview/amano_hironari.htm
劇中でペット飼ってたら面白かったかも。