鍛えていれば憂い無しって言うの? 日々精進ってヤツ

題は響鬼10話より


この3日で大分部屋が片付いたが箱がかさばっていけない。
物置にでもしまうかなぁ。
カードゲームは一度一通り処分しようかなぁ。


ちょっと気になってのでスクールデイズの前情報とか調べてみたけど
そりゃあ腹立つのは分かるわ。純愛を謳った作品で実際やってみたら
電波、自殺、虐殺、レイプ、妊娠と、一部の人にわかりやすくいえば
ToHeartだと思ってやったら中身が雫だったみたいな。
前情報だと電波のでの字もないっちゅうねん。
これ調べたおかげで池沼という言葉の意味がわかったのは収穫だった
のかなぁ?


以下ネタ


実はスーパーフリーダムよりやばいようで
http://blog.livedoor.jp/m-07_23942/archives/20616807.html
どうりでどっかで聞いたと思ったよ。ナイトジャスティスで良かったんじゃ。