きーたえろうんてん、安全運転♪」

題はバイク雑誌を隠れて読む鬼に変身する人から。


とりあえず部屋のメイン部分の掃除が終わったので部屋の模様替えをする。
問題がフィギュアの置き方。本の収納はあらかた終わったが・・・。
明日には終わるかなぁ?


アニメ感想系サイトでこみパの5話のあらすじを見たが瑞希魔法少女変身とか、和樹の女装(しかもToHeart2のこのみだそうだ)と何か楽しそうだ。前作の何度も見る気になれるかー!!という変てこな鬱アニメ風の物でなくコメディ系にシフトしたのは個人的に正しかったと思う。ただ、作画監督山下敏成氏だったそうで、キャラの胸がいつもの1.25倍くらいの大きさのようだ。


以下ネタ
日テレ版ドラえもん
http://www.asahi-net.or.jp/~eh5k-ysms/hhc_nitijyo/diary/dora/dora.html
まさに黒歴史的?


数字が間違っていたようで・・・
http://x51.org/x/05/05/0327.php
認識と事実が食い違ってしまったわけだがこれ以降こういった表記はどうなるのだろう?
そのまま行くのか、それとも616に表記する時変えるのか?
まぁ字面的には666の方がいいからなぁ。
666の人のほうは誰なんだろう?