正義を為すのは拳ではない。熱く燃えるハートだ

題はキャプテンアメリカの台詞より


300円の食玩DAシリーズのキハダガニのみが売り切れ。しょんぼりだ。
ちくしょう。本製品版も売ってないしカニ大人気だな。


今月のコンプティークの付録を見て食指が動いてしまった。
ダメ人間街道まっしぐら。今度のPiaキャロは買わない
かなぁ・・・今のところ絵を描く人とか見てると。橋本タカシ
さんが描くなら買うとは思うがなぁ。魔女アラ2で絵描き全部
入れ替えという暴挙やったばかりだしやっぱ全部入れ替えか?
しかしやりすぎな感じのものもいくつかあるなぁ制服の人民服って
何だよ。巫女服はいいが!!


部屋を整理したのだが、ナムコミュージア4が2個出てきた・・・もう駄目だー


舞HIMEの続きを見たが、大気圏を突破するのはやりすぎだと思った。
とりあえずこれからバトルロイヤル形式の話になるのか?
「戦わなければ生き残れない!!」
スクールランブルは出来がいいなぁ。絵もいいし。エンディングテーマは
結構好きだ。


以下はネタ


ヒーローじゃねぇ
http://www.chara-net.com/itemstyle1.php?product_id=2785
X−MENとかの中に入っても違和感がないというか!!