戦いに理由などありはしない、あるのはただ憎しみだけだ

題はブラックハートの台詞より


舞HIMEの続きを見る。話が急にどっぷりと暗くなったな。龍騎の終盤を思い出す。
負けると自分の大切なものが失われるというのはある意味龍騎以上に辛いと思うが。
死ねばそれまでだが、これだと背負わなければならないし。みんな廃人のようになってたしなぁ。
終わり方は嫌いじゃないです。黒曜の君の死に方は笑った。何々がある限り私は負けんと言ってる奴は絶対それをやられて負けるけどあっさり行きすぎだw
最後はバカップル暴走しすぎ。教会は楽しすぎだ。なつきは話の流れみると笑えすぎなんだが。キャラ的には杉浦 碧が良かった。
続編が楽しみ。数年後という設定らしいけど、どうなるんだろう?
とりあえず6月30日がゲーム版も出るが話も違うらしい。微妙に食指が動くが買ってみようかな?設定資料集とか見たいし。ただ、製作がサ−カスなのが気にいらないなぁ。
漫画は全然話が違うらしいからスルーかな。

スクールランブルの続き。今鳥は駄目だ。やっぱり存在自体好きになれん。一条さんは因果だなぁ。ドジビロンは無駄に力を入れすぎだ!!やっぱドリルだな。
25話のOP飛ばしすぎ。最終話のタイトルは長すぎです。
充分に面白かったといえる内容でした。


響鬼でちょっと気になったので見てみたがちゃんと戸田山の名前が出てるな。ただ、年下なのにこの時はさん付けで呼んでるが、ヒビキさんの呼び捨ての基準って何だろう?
あきらとイブキは呼び捨てだけどなぁ。日菜佳はちゃんづけだっけ?
次回くらいから音撃弦のCMも流れるかなぁ。あるある探検隊のノリで戸田山変身体!!戸田!!山変身体斬鬼さんと戸田山がやるネタがあったが微妙だよな・・・。


やきたてじゃパンというアニメで「迫撃!!ブラックジャぱん誕生!」というのがやったそうで、ドムとか、ノーベルガンダムが出てきたとか。見てぇ。


以下はネタ
国民生活センターのいうこtはさすがに聞きそうだ
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/11/7550.html
S○Eとガ○ホーの2つのことが載ってますがS○Eは思ったより少ないな


RMTの話
http://www.4gamer.net/news.php?url=/weekly/kaito/032/kaito_032.shtml
これから市場がでかくなるのに比例して問題もでかくなるから公式でやると
いうのは間違ってないとは思うがどんなものか。