そして貫け、奴より速く

題はアクセル隊長。


ドリマガを今更見たが環のフィギュアのデザインがマジで良さげ。
早く出ないかなー♪


マリみての新刊が7月と10月に出るらしい。そろそろ瞳子祐巳の妹に
なって欲しいなぁ。


PSPでアダルトUMDが出るそうで・・・携帯して見る物かよ!!
何PSPのPはポルノかよ!!


レンタルでアニメとか数本借りてきて見る。555の12巻を見る。
やっぱサイドバッシャー対ジェットスライガーはいいなぁ。
マリみての10、11話を見る。髪の長い聖も良いなぁ。


E3が始まって次世代機の情報が揃ってきたようなのでとりあえず。
まずはPS3
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm
なんかコントローラーがイスラフェルっぽいのが嫌。
PS2との互換性はある模様。2006年春発売・・・ソニー
ことだから3月21日ぐらい?

次は任天堂のレボリューション。とりあえずGCのゲームは出来るそうだ。
DVDケース3枚分の厚さの機体のようでGCよりは小さそう。


XBOX360(さんろくまると読むらしい)
http://www.xbox.com/ja-jp/news/xbox360.htm
今回はどこも互換性ありか・・・XBOXのゲーム一応買っとくか?


E3の情報ということで
http://www.famitsu.com/game/event/
これらの話を統合すると難しいことになりそうだなぁ、ゲーム業界。
スペック=面白いゲームじゃないし。開発費の高騰といい3Dゲームの
増加により2Dのゲームが減りそうなのはなぁ。


以下はネタ


謝らない人が謝ったらしい。
http://blog.livedoor.jp/muzyou/archives/21898516.html
結構凄いことです。スクウェアは謝ったことが無いし。


とうとうクロマティ高校の公式が本格的にオープン
http://www.kurokou.com/index.html
林田の髪型が・・・マスクド竹之内板尾創路だし・・・。キャストが
面白い。ゴリとラーが出るのは特撮ファンとしては注目っぽい。


ロボット誕生!!
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/16/news016.html
凄い実物見たい。本物スケールのボトムズのスコープドックを作ったのも
あったけれどあれは動かないし。