潤いが欲しい

特にこれといったことはやらなかった。仕事は疲れたが。


マーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュアの10,11巻を借りて見る。
リナは良いなぁ。ラブコメ大好き。


ぱにぽにの続報があった。キャストはメソウサが変更で後はメインは割とそのままと聞いたが・・・。今発表されている人以外は変更らしいけど。
とりあえずテレ東で7月3日深夜1:30分だそうで。親戚に撮ってもらおう。


トリビアマイク・ベルナルドは意表をつかれた。


以下はネタ


何か凄い支持したいぞ
http://animanga.stakasaki.net/aggai/
良い水陸両用モビルスーツとなると・・・カプールはザクマリナーのほうが使いやすいと劇中で言われるし。ガルグイユやキャンサー、バイシーズは駄目だしガンダムXのドーシートやドータップもいまいち。グーンは割といい気もするけれどゾノは300円の小さいプラモにすらならなかったしなぁ。


みんな良く考えるなー
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/
飯炊鬼(めしたき)とかいうのも見たな・・・


今までの全てに互換性ありだそうだが・・・
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html
ダウンロード販売が幾らになるのか?それらにサードパーティの作品はどうか?というのが気になるなぁ。正直PS3とXBOX360はグラフィックが凄くなった!!という以外に期待できることが無い感じなのが・・・


1000点は尋常じゃねぇ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051720.html
というか最悪だな。ところで基本的に押収物は確認するらしいですが、警察の人はこの1000本をやるのだろうか?


いい加減にしろと言いたい。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/18/7645.html
JASRACは一遍解体した方がいいと思う。腐りすぎ。バックアップアップしたけりゃ金払え制度。CCCCDとかでもしっかり補償金とっていたくせに・・・


結局氷山の一角じゃないかとは思うが・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/18/news046.html
難しい問題だとは思うがこれを何とか出来ないと後々様々なコンテンツが死にかねない。
罪悪感を持たずにやってるやつ多すぎ。