誕生日でも特に変わりなし

また、茅野に行く羽目になった。


コントローラーでは面倒なのでホリのアーケードスティックを買ったが、レバーが小さくてダッシュがしにくい。チェーンコンボの問題が解決したのでクリアは楽になったけれどダッシュ攻めができないのはきつい・・・。サムスピとかならこれで良いかもしれないがヴァンパイアではきつい・・・ネオジオスティック買おうか・・・。


PSのバウンダリーゲートと悪魔城ドラキュラ購入。


TVタックルを見たが・・・もうハマコー三宅久之氏は呼ばないほうがいいと
思う。幾らなんでもしゃべりすぎ。まぁ永田議員がアホなことを言ったのは確かだが。
山本はもうただの馬鹿になってきた。反対することしかやってないし。
ハマコーが永田議員に言ったことは正しい。それに対しての永田の返答は・・・
親中の連中はうざい。


さくらむすび作品紹介
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=121881
少し漫画野朗氏はキャラが幼くなりすぎな気がしてならない。水月ぐらいで止まったほうが良かったと思うが・・・。