サルは後継機出るのか

今日のマジレンジャーマジグリーンが禁断の台詞「やったか」言うし!!
ウルザードはまだ出番ありそうだな。


今日の響鬼

OPに威吹鬼轟鬼追加。
轟鬼CMキター!!何か必要以上に燃えるぜ!!


とうとう修羅場モード発動か?持田VSあきらどっちに軍配が上がる?


童子と姫挙動不審すぎ


響鬼音角剣キター!!色が趣味が悪いぞみどりさん。


イブキ優柔不断。女より買い物が長いってどうよ。


戸田山改めトドロキ、早速いじられております。さらに日菜佳との関係の
問い詰めでしどろもどろに。ネタキャラはこの人で決まりか?


日菜佳大変店が急に繁盛し始めましたな。客がいないのにバイト増やすの?と
思っていたけど急に客増えたな。


第一ラウンド。何か中学生日記みたいな感じの雰囲気がむずがゆい・・・。
両手に花。
スパッツか・・・ブルマではないのな。


イブキと香澄、二人は幼馴染。喫茶店の代金を払わされたようで。
DAは透明に出来るんだ・・・。


あきら大変。イブキのサポート大変ですな。家デカイッぽい。
あきら、色々嘘のこと言われてます。


歩き変身かっこいい!!鬼爪キター
続いて鬼蹴りはホエールドロップっぽいいい感じの蹴りやね。
しかし謎の物体って・・・


オロナミンC遂に響鬼キター!!


次回はあきらが影と接触?水の中での戦闘と威吹鬼中心のお話の模様。


Fateのカプセルフィギュアを買ってみた。イリヤの出来が良かったが桜は
鼻が気になって仕方ない。他はまぁそこそこ。凛はもう少しポーズを選んで欲し
かった・・・。


リーフファンクラブ専用サイトがオープンしたので見てみたが・・・
「鎖」は買わないな。正直買う理由になる動機が無い。慟哭やREVIVEの
ようなトラップアドベンチャーならまだ買うけど、多少の選択肢で分岐するだけ
なら別にやらないかなぁ。寝取られ属性も無いし。


CUFFSのさくらむすびは7月29日発売の6800円の模様。
案外小粒なのかな?☆画野朗さんには頑張って欲しい。