長い・・・

ナムコ×カプコン時間かかりすぎ。まだ27。後18もあります。
終わるまで更新は直らなそう。


響鬼は見てます。そのうちまとめて書こう。


ここんところ仕事が忙しい・・・というか活動が出来ん・・・ナムカプ
こんなにかかるとは思ってなかったからなぁ。多少誤算だった。


統計によると「美少女」「チャイナ服」「ポニーテール」は、ヒロインに
不可欠な要素だという事がわかりました。3ページ目参照
http://www.monolithsoft.co.jp/left/special/nc-interview/
いつ取ったんだというか激しく同意


マリみて新刊情報ネタバレあり、というかあらすじ
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
まぁこんなところか


ダメだこりゃ・・・
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050405
ゲーム規制の話なんですが・・・いい大人がこんな判断
下してるようじゃダメだろうに。
これに追加してだが
http://www.asahi.com/national/update/0530/TKY200505300143.html
>同部会では、県職員が実際にゲームをした様子を撮影した10分程度の
ビデオ画面を見て審議した。「判断力の乏しい子供が見ると事件に
つながる可能性がある」などと判断した
って10分かよ!!まぁ他にも色々な検討があったと信じたい(でないと
こういうことをやっている連中がただのアホしかいないということになるし)
が、神奈川県って規制基準がかなり曖昧とも聞くからもう少し聞いてからか。
いくらなんでも不健康に笑いそうになったよ。


前知人に話した北条隆博氏の日記
http://www.web-foster.com/foster/cgi/houjou/bbs.cgi
更新は月に一度くらいですが


前載せた気もするがリーフ新作鎖の絵描きさん。
http://qp.banbi.net/
エロさは良さげな気はしますが。