一万回やられても、負けない!!

現在ナムカプは33話進みが遅いです・・・。
アーサーの「そのくらいじゃまだパンツは見せられない」には吹いた。


久しぶりに上田と長野へ。
音撃弦烈雷購入。響鬼のベルトが、轟鬼に変わる!!
今回は攻略本を中心に購入。


色々買ったので詳しくは明日更新。


色々ネタがあったので


今週のファミ通辺りに載るらしいですが
http://blog.livedoor.jp/od3/
うたわれるものPS2移植決定アンドTVアニメ化決定!!
制作のフライトプランブラックマトリクスサモンナイト
シリーズで有名なところなのでゲームシステムも
遊びやすく変わるかもしれない。
PSPにこみパ、Routes、痕の3つが移植の模様。
痕は特に手を加えられるらしい。まぁそれらしい話がファンクラブの
会報にもあったのでまぁガセの確率は低いかと。


遂にきやがった・・・!!
http://www.maskedrider1st.jp/
遂に原点に手を加えるのか。脚本井上敏樹というのが気になるが・・・。
片方は別に期待していないが高野八誠キター!!ウルトラマンアグル、
仮面ライダーライアとオイシイ役をやってきて遂に主役格をやるのか。
ちなみに2号一文字隼人役。


夏は追加ディスクの模様
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm
メルティブラッドも移植を検討中らしいが出来ればDCでお願いしたいなぁ。


ゲーム脳最終報告
http://blog.drecom.jp/scheisse/archive/91
あまりにいい加減すぎて涙出てきた。こんないい加減なことやってる連中に
給料やるために税金納めてるわけじゃないんですが・・・。
まだ突っ込みの余地があるとは思わなんだ。

バンダイの売り上げ
http://www.bandai.co.jp/ir/zaimu_data/character.html
ブレイドはカードが好調だったけれど、ベルトが555と比べて壊滅的な
打撃だったのが響いてるなぁ。


直せ言われたらちゃんと直せや
http://www.tanteifile.com/info/2005/05/29_01/index.html
何が問題なのかわかってないのか?