メタルサーガが終わらない

とりあえず軽く更新。


ぱすチャコンがまだ暫くできそうにない・・・メタルサーガは木曜くらいまで
には終わらそう。


ぱにぽにの特典をみたんだが・・・るーちゃんって・・・あのお方が描いてる!?
喫茶エトワールが紹介されているのに笑いました。


ちょっと嬉しい新作情報があったので書いてみる。
PULLTOPの新作が発表になる模様。来週辺り発売のTecGian
辺りに載るらしい。絵描きはたけやまさみ氏。題名は「PRINCESS 
WALTZ」。
Q−Xが長い沈黙を破り新作発表!!コードネーム「ひめりり」が正式タイトル
姫さま凛々しく!」で正式発表の模様。亜方逸樹氏の絵が見れるのは嬉しい。
秋色恋華のファンディスクも出るようで。コミケいければ買って来よう。


こっちは微妙だがアニメ化決定。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
ToHeart2がアニメ化だそうだけど・・・


以下はネタ


最近の同人誌市場の話
http://blog.livedoor.jp/jskei/archives/14988521.html
ここのところミドルヒットクラスが多いだけだからなぁ・・・


さぁ、今年も参戦だ!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/photojournal/news/20050617k0000m050089000c.html
二人というのが定員か・・・。


http://www8.ocn.ne.jp/~misa/game/psp/index.html
PSPという商品を売る時の売りとは何か?と考えた場合
今の状態ではゲームが売りとは言えないんだよなぁ。
アダルトUMD何ぞで普及するとは思えない。ビデオとは事情が違う。
まぁとりあえず言えるのはク多良木はダメということだけなんですが。