あんた、ハンターになるんだって?

すいませんメタルサーガにどはまりしすぎました。もうしばらく
は更新遅そう・・・・ってぱすてるチャイムコンティニューでちゃうし!!
いい加減自制心を鍛えてまともに更新するようにします。


メタルサーガではヒロイン候補や家族にプレゼントが送れるのですが、妹に
水着送ったら一日中家の中をスク水着て歩き回ってます・・・ダメだー。
現在レベル112.正直贈り物をすることで好感度上げるゲームってあった
けれどちゃんと着てくれるっていうのは珍しいなぁ。これで一枚絵があれば
完璧だったのに!!戦車はとりあえず揃った。


ハヤテのごとく2巻購入。サンデーで見てなかった話は大体これで見たかな?
タイトルのネタとか、話の中に混ぜられたネタとか個人的に好きなのですが。
「お前にはガ○ダムが決定的に足りていない!!」とおいうネタがあったが
あれはどこだったっけ?正直ドラゴンボールのネタとかそういうのから考えると
20歳すぎくらいじゃないと全部楽しむというわけにはいかない気が・・・
例え相手が人権の無いロボットだからって「あなたは不燃ゴミじゃないわ、
粗大ゴミよ♡」なんてこと平気でさらっという人は怖いです。


スクールランブル9巻購入。正直マガジンの方のバスケ編がかなりの勢いで
いらない話だったのでその分面白く読めるなぁ。
嵯峨野はかなり良いキャラだと思う。いい娘さんすぎる。


後は後日。頭イタイ。こみパ見忘れた・・・。