工事作業以外の仕事がしたい・・・

アスラン、グフで逃げるのか・・・。青グフ量産始まっているのね。
レジェンドとディスティニーのなんじゃこりゃ級のモンスターマシン
相手に逃げ切れるわきゃねー!!
というか相手に論破されるのが多すぎ。そりゃ「アスラン、必死だな」とか
スレッドで書かれるわ!!しかし白兵戦では強いな。
しかしレイ悪役っぽいな。シンにしてもこれ落としたらルナマリア
恨まれるんじゃ?更におかしくするのか人間関係。こんな艦にいたくない
だろうなぁアーサーも。
そういやデス種アストレイを見たがまだ、ガンダム強奪だった。いつまで
やる気だ?


GUILTY GEAR XX SLASHが11月頃から稼動するらしい。ロケテスト
やったのに出るまでけっこうかかるね。


プルトップの新作PRINCESS WALTZの情報が公開開始。
個人的にツボなのがいる。前回よりキャラが多そうなのはいい。
後はちゃんとシナリオが長ければ・・・。
ゆのはなのファンブック何か30日に延びてたし!!


スターウォーズ格闘ゲームが出るらしい。ワールドホビーフェアで
展示があったらしいが・・・ボバ・フェット使いてぇ。


電子遊戯黙示録という漫画がすごい。レトロゲーが好きな私みたいな
人間にはクリティカル!!クソゲーパラダイスランド行きてぇ!!
個人的にはスペランカーアドベンチャーマインドシーカー実験室が
お薦めだ!!やけどしてもしらねぇぜ!!


カフスでさくらむすびの予約通販が始まっているのですが、トート
バックつきで税込み6805ってのは高いなぁ・・・・送料500円
かかるし。あまりにロリに傾倒しているので少し購入考え中。
最低ラインは黒髪の子なんだが。Canvasの頃の塗りの方が
好きだったなぁ。
 

同人誌の事情
http://www.tokyo-nazo.net/~monami/log/20050623.html
しかし3000冊でもかかる金額みるとたまげるんですが。
サークルがやるのはいただけないことも・・・。