とりあえずは軽く

ダンキって軽いなぁ・・・しかも横柄だ・・・イメージ悪くなった。しかも年上好み。
黒マント、戦闘能力高いな。
ヤマアラシ組強くなったなぁ。
魔化魍が人間を素通りということはよっぽど重要な用件かやっぱり合体?
ヒビキさんどこまで走るの・・・救急車呼べよ!!と思ったら次回予告を見たらお医者さんなのね・・・良い医者なんだろうけど・・・。
同時変身のために生身で戦ってたのか・・・アクションは大変だ。
魔化魍が戦ってる?これの勝者をベースに合体ということか?単体の音撃が効かないというところから考えると強化の方向性も違うみたいだしな。
映画の予告を見て思ったが時を越えって・・・タイムスリップですか?最強フォーム公開が恒例となっているのでネタバレされているあれじゃないのを望みたい。色がなぁ。


超星神シリーズの最新作が公開されているようだが、何か1970年代風のキャラなんですが・・・。


ホビージャパンのSICサーガに出るオリジナルフィギュアが好きなので見ているのだが、どうにも話が変で・・・前回の13人のオルタナティブもどうかと思ったが今回も微妙なところだった。
リュウガサヴァイヴが誌上通販なのはいいんだができれば王蛇サヴァイヴやジェノサヴァイヴァーもやって欲しいなあ。