舞HIMEが買えなかった人の日記

また更新が滞っているのでまぁ何とか書く。
今日発売の舞HIMEDXパックを買おうかと思ってたが売って
なかったので買うのをやめた。理由の一つとしては碧が攻略できない
というのもでかいのですが!!
餓狼はDCのがあるしなぁ。


第三次スパロボが28日に延びた・・・次の日にマヴラヴ
オルタナティブとおね・たまとさくらむすび買うっていうのにー。
やってられん・・・。その次の週にはサモンナイトエクステーゼ
、その次はPS2の蒼い海のトリスティアくるし・・・これは
ゲーム買っている場合じゃないのかなぁ・・・
まぁみんな大好き塊魂じっくりやれるし、デュエルセイヴァー
もハーレムルートぐらいは終わるだろうと前向きに解釈。


ぱすチャコンテニュー一人目クリアしたが・・・挫折しそう。
というか強さ引継ぎ無しはありえないサブキャラのエンドも
あるってのに時間がたりねぇよ!!
前作より遊びやすくなっているけど無駄にやらされている感が
強くなったのは良くないかなぁ。罠とか多くて大変だし。
斎香先輩が個人的には好きかなぁ。
セレスが攻略出来るらしいが・・・やりかたが検討つかないなぁ。


電子遊戯黙示録を最後まで読んだがセングラネタがやばすぎた。
あの死霊の盆踊りは女がやているからまだ良かったというのが
わかりました。オタクをあてはめると破壊力がありすぎ。
どっかでまたやらないかなぁ。


知り合いに勧められたまじかるストロベリィを買ってみる。
メインのいちこもさるところながら、植物枯らしのめがねっ娘
日夏がいい。ちっちゃい娘が好きな人は是非見るべし。しかし
ヤングアニマルに載っているとは思わなかった。


今回のハヤテのごとく!の告白の断りの言葉に吹いた。
相手を傷付けないためとはいえ
「僕、二次元にしか興味ないから」ってのは・・・


アメリカの裁判の話
http://www.excite.co.jp/News/economy/20050628090558/Kyodo_
20050628a213010s20050628090601.html
技術として優れているとかいうのはわかるしそれ自体は否定しないん
だがなぁ。Winnyもそうだけど使用者とかを登録するとかせんと
問題ばっか起こるし。人間の性は悪です。韓非子もそう言ってます。


とりあえず今日はこんなところで。