夜勤明け・・・

ネットが急に重くなった・・・なんでだろう?


連日の休日出勤で心が荒んできました。


今までの楽勝が嘘のように童子と姫相手に苦戦するようになったな。強くなっているはいるのだろうか?
やっぱり童子達との戦いの方が見ていて面白いなぁ。


例の奴って言い方もいつになったら変わるのか・・・。
DAはシシとワシも量産されたんだ・・・ビックリだ。
宣伝中の表紙にあった響鬼の新フォームらしき絵がなぁ・・・。


ディスクアニマルも遂に単体でCMに・・・売れ行きが上だからなぁ・・・


持田の笑みは怖い。と思った。何かたくらんでそうに見える。


ヒビキさん格好つけてる場合じゃないですよ!!まぁヒーローだし。
発動も早くなった剣はやっぱ映えるね!!
音撃は初めておもちゃでなる音が出た。
ただ、共鳴させるというんだからそれで一つの曲風にしたほうが良かったなぁ。
しかし刺されたときに痛がっているようなのが見えるとこから考えると音撃が効いて
いないということの理由がなぁ。
しかし能力を持っているっていっても飛べなくなったら駄目だろ。合体失敗だと思うぞ。
何か魔化魍を倒すのも2週かけるんじゃなくてそろそろパターンを出さないと
ただのマンネリになりかねないかと。最後の3人のかけあいは面白かった。
しかし次回の鍛える夏って・・・インパクトあって吹いた。

マリみて有馬菜々がえらい面白いキャラで驚いた。予想をかなり上に
行きました。人生の冒険好きかぁこれは楽しい。瞳子のフラグって立って
いるように見えないのが何ともいい加減問題を片付けてくれないものだろうか。
聖と乃梨子のファーストコンタクトは地味だけど後々の話で生きてきそうな気が。