フィギュアが増えた

響鬼の劇場版の前売り券についてくる紙で歌舞鬼がバックでえらい
大きいのが気になる。


餓狼MARK OF WOLVESを購入。やっぱ餓狼は良い。
しかしやっぱレベルが高くないとラスボスが出ないのはやっぱなぁ。
ステージをセーブできればよかったんだが。


アルカディアを立ち読みしたがサムスピの新作の新キャラにはいてない
メイドがいるんですが。というかやばすぎだろこの格好。


ギルティギアイグゼクス♯リロードスラッシュがもうすぐ出るらしいが、
PS2で出るかなぁ?出るなら♯リロードを買うのをやめようかと思うのだが。


郵政民営化法案なんて通過させるなよ・・・。


竹丸氏とカタログについて話をする。夏コミは普通に行こうかなぁ。


ネットの状態が治らない・・・。