どうしたものか・・・

ネットの調子が悪くて仕方ない。日記が一回消えた・・・。


塊魂をやっているが、どうも感が取り戻せないなぁ。
王様の幼少期を描く紙芝居も結構やばい。


デス種を見たが、あの金ぴかモビルスーツはどうよ?黒い三連星
を意識したあの3人がヘタレだと微妙だなぁ。強いこと希望。
ただ、デストロイ5体をあぁもまぁ簡単にやってしまうのはどうかと
思うぞ。相変わらず落としどころがわかんないし。


先日書いたギルティギアの話は情報元が凄い間違ってたみたいだった。
さすがに間違えすぎだろと思ったが。PSPで格闘ゲームが出来るか!!


絢爛舞踏祭が出たけれど、ガンパレよりかなり面倒そうな戦闘で、かなり
買うか迷うなぁ。ブックレットも付かないし・・・