この胸に闘魂ある限り

とりあえず暫定で


今日の響鬼


OP新バージョン。何の音?


鬼が太鼓を叩いている。DA達は何の必要が・・・。
轟鬼珍しく反発。ヒビキさん珍しく厳しいね。
轟鬼飯食いすぎ。11杯は・・・。


今回の白いのは影とは違うのか。
微妙な魔化魍だ。今回は泥田坊か?


新フォームの片鱗が出たけどやっぱ色が・・・。
斬鬼さんも太鼓やってたのかというとやはりパワーアップに関係ある?
でもそれだと2年間弟子やってたのに知らないというのも変な気が。


明日夢はまたへこみそうな雰囲気だ。


夏の魔化魍は増えるのか!!伊吹鬼も太鼓使ってたなぁ。広範囲に攻撃できるし烈風でいい気がするけど。弾鬼の御影盤の使いまわしじゃないだろうな。というわけで次回は太鼓
祭り。


映画版の鬼の中に技の読みがいらっしゃいという技の奴がいるんだがそれは
さすがに名前としてダメだろと思うが。