ライダーよりプリキュアの売り上げが多いらしく何となく微妙な気分です。



PS2の舞HIMEの話を聞く機会があったので聞いたが、本当に
別物ですな。アニメのあのぬるいと言われる最後の展開はあれはあれで
ありと思えるところがありますな。それぐらい喪失感が多い。
義妹キャラキモウト系だとかなつきシナリオが一番良かったとか色々
聞いたのですが殆どが中盤で碧が退場とかイベントCGが無いとか
聞いて絶対買わないと決意。人が死にまくるらしいし。


一応今日発売なので紹介
http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu/
わかりやすく諸問題が載っているので韓国との問題を知るには良い。
資料元の紹介も行っている辺りが良い。


エレメンタルジェレイドもどき
http://www.amalgame.co.jp/infinite-justice/
何か会社の社長がマックガーデンの第三位の株主だそうで。そういった
のもあって面倒臭そうな・・・


クロマティ問題
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/07/23_01/
監督の発言が素敵。