アツクテシヌゼ

今回の定例会はちょっとはしゃぎすぎと口が悪かったと反省しております。


ダースベイダーマスクは金額の元は取れなかった気が。コミケに受かった時
かぶるとか忘年会の時に使うとか考えるがどうも。和尚氏の部屋に入る時に
被れば良かった。


まじかるすとろべりぃを紹介したがそこそこ好評で良かった。どういった
理由で買ったの?と聞かれたが、ヤングアニマルを読んで面白かったから
というのが本音。いや、確かに表紙だけ見た時には「あぁある種の人に
うけそうな漫画だなぁ」と思ってたんですが読んで反省しました。
もう一つの本命の電子遊戯黙示録は大うけで嬉しかったが。


いかん大塊魂見せるの忘れてた。不覚。


気付けば今回はずっとブレイド見ていた気がする。だべるだけども結構
楽しいからいいんですが。


東方をやらないことについて今更やるのはちょっと・・・と言いましたが
確かに古いゲームばかりをやっている人間の台詞ではなかったかなぁ。


何かマイクロソフトが顔文字の特許出願したらしいな。通らないことを祈るが
色々面倒くさそうだし。