後一日で休み

ぱすちゃコンティニューのファンディスクが出るみたいで・・・
レベル引継ぎ入れてくれないかなぁ。ただ、アンケートの奴に
どんなHシーンが見たいかのところに嫌なのがあったのでそれが追加
されないことを望む。


うたわれるものは2クールらしい。まぁ話的には短くすると尻切れトンボに
なってしまいかねないので良かったかと。一応来春予定だそうだがこっちじゃ
見れないかなぁ?


仮面ライダー響鬼の小説を読む。明日夢の第一印象うわ、変な人がいるは
笑った。TVで出てない設定が色々出ていていい感じ。明日夢猛士入り包囲網は
もう完成しているな。バケガニの辺りまでしか載っていないので続きを書いて
欲しいなぁ。そういや斬鬼さんの本名財津原蔵王丸って言うらしいけれど
どこの御曹司だよ!!


時間がないので今日はこんなところで