コミケ後の仕事の連戦はきつかった

余計な肉をつけてもいいものが出来るとは限らないと電車男を見て思った。
OPは見ると腹立つし。ザクを川に流すなー!!メイド喫茶でアホナコト
してるし・・・。


一応コミケ申し込みました。例年から考えると落ちるかもしれないが
しっかり書いとこう。


MSイグルーを読む。やっぱ油の匂いのするガンダム小説は林譲治氏じゃないと
ダメだな。試作機の話なのですが超級戦車ヒルドリブと連邦に鹵獲された
ザク6機との戦いが熱い!!


あふがにすタン関連
http://www.geocities.jp/timakingmatome/
漫画家にもエロゲーメーカーにもアホがいるが責任は取れと言いたい。


ブラックトリビア
http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50114605.html
2番目見てマジ驚いた。


芦屋美和、芦屋美和に清き一票を!!
http://studio-miris.com/lineup/itajanr/index.html
このままだと腐女子に負けてまう。